2015年8月15日土曜日

こんばんは。

お盆ですね。

世の中、お盆休みという期間です。

皆様、是非式場見学は今です!!

会場すべてをしっかりとご案内できるチャンス!!

突然いらしていただいてもOKですよ。

さてはて、私先日、花火をしまして。

手持ちのやつです。

もう何十年ぶりかという世界で。

懐かしさ満載でした。

が。

ろうそくの用意もなく、人数も2名だったので、

ライターで火を付けては消えて、またつけての繰り返し。

嫌がおうにも事務的になってしまい、

若干コレジャナイ感漂っておりました。

時には勢いの大切ですが、

「ご利用は計画的に」

それもまた世の中には重要なのだと

あらためて思わされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿