2015年8月17日月曜日

こんにちは。

今日は見事な雨ですね。

蒸してない分だけまだ良いですが、

こう、湿気が多いとなんだか面倒なというか、

気分が重くなるというか、

ズーンてなりますよね。

結婚式もやはり雨は大敵。

まだロイヤルチェスターは建物の構造上、

そんなに雨には弱くはなく、

動きも制限されないですし、

景観を損ねるよなこともないので安心ですが、

単純に雨って敬遠したいとこです。

しかし。

五穀豊穣の為には「恵みの雨」が不可欠であり、

「雨降って地固まる」という言葉もあり、

ヒトの生活においても重要なポジションにもなります。

個人的にも、なんでか傘は好きなので、

それが使えるってのも良いですね。

そしてちょっと今の時期でしたら

涼しくなるのがもー最高。

ヒトとはないものねだりでございます。































0 件のコメント:

コメントを投稿