2015年6月25日木曜日

こんにちは。

梅雨ですね。

晴れが間に間になり、雨が良く降るもんです。

どことなく湿気を帯びた空気は重く、

気分も憂鬱になりがちだったりはしますが、

とはいえそこに流されていてもしかたありません。

こういう時こそ、晴れの日の良さを実感できるもんです。



























普段はきっと気付かない、まひるのつき。

遠く穏やかそうにたたずんでは、

気付くといつの間にか消えていたりするんですよね。

晴れなければ分からない事。

そこからなくなった時に気付く事。

多いですよねー本当に。

梅雨の時だからこそ思う、

晴れがずっと続いていたらいいのにと。

暑かったら暑かったでまた文句は言うくせに、

なんとまぁワガママではありますが、

晴れないと洗濯物、乾かないんですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿