2018年1月24日水曜日

Valentine coordinate☆*





みなさまこんにちは!
本日もロイヤルチェスター太田のスタッフBLOGをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪

昨日の時点でだいぶ辺りの雪が解けましたが、
ロイヤルチェスターの中庭には、まだ雪も少し残っていました!

ということでせっかくの雪なのでこんなアレンジを行いました♪☆


IMG_2974.JPG




IMG_2975.JPG





また、ヴァレンタインも近くなってまいりましたので
ロビーにはヴァレンタインコーディネートをさせて頂きました♡♡




IMG_2978.JPG



是非当館にご来館いただいた際にはブースに立ち寄っていただければ幸いです♪




***群馬県の結婚式場 ロイヤルチェスター太田***

0 件のコメント:

コメントを投稿