2018年1月5日金曜日

謹賀新年





ブログをご覧のみなさま、
あけましておめでとうございますicon:emoji112

本年もロイヤルチェスター太田を
宜しくお願い申し上げます!


お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お正月らしいことをしたり、ものを食べたりされましたか??



本日はお正月らしい1枚をご紹介✿


謹賀新年.jpg



足利学校さんへ外出してのプレフォトでしたicon:emoji063

新婦様の達筆ぶりと、”筋肉”がわたしのつぼの1枚です(笑)

和装でのお写真を、年賀状にお使いいただくのもおススメですよ!

これからプレフォトをされる新郎新婦様、
ぜひ、参考にしてください♡




                                                  miura

0 件のコメント:

コメントを投稿