2016年1月19日火曜日

アメニティのすすめ

みなさまこんにちは(#^.^#)すっかりお天気は晴れに戻りましたが、とても寒いですね。。
今年一番の寒波とのことで、風もすごく強いので、お出かけの際はご注意ください!

今日は、結婚式のときにゲストのみなさまが使用する、トイレのアメニティのお話です♪
結婚式当日、ゲストのみなさまは手荷物を最小限にされていらっしゃると思います。
特に女性は、かわいいバッグを持っていらっしゃるので、その中にメイク直しの道具等は、
なかなか入り切りません(/_;)そこで活躍するのが、トイレのアメニティ☆
201601191.JPG
ロイヤルチェスター太田のトイレは、この画像のようなアメニティを置かせていただいております♡
コットンと綿棒のセットやポケットティッシュ、ミントタブレットや消毒スプレー、あぶら取り紙です!

こちらでもじゅうぶん便利だと思いますが、「おもてなし」重視の花嫁様は、
プラスアルファでご自分で準備される方もいらっしゃいます(*^_^*)

201601192.jpg

ヘアスプレーやマウスウォッシュ、ハンドクリームなどなど・・・
花嫁様のオススメのコスメなども入れておくと、女性のゲストの方は大喜びされると思います♡

男性のお手洗いにも、さりげなくヘアスプレーやウ○ンのちからなどを置いても◎
男女共通で、おふたりからのメッセージなどを置いておくのも良いアイディアです!!

ほとんどのゲストの方が一度は使うトイレだからこそ、細かい部分まで気を配ると、
さらにゲストの方に大好評の結婚式になると思いますよ☆

これからウェルカムグッツなどを作ろうかな~とお考えの花嫁さま、
是非アメニティも候補に入れてみてください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿