2015年7月11日土曜日

こんばんは。

実に7月らしい陽気で。

朝からこんなにも暑いのは久々でございました。

今年は梅雨らしい梅雨、

まだ明ける気配もない中ですが、

こうやって一歩づつ夏に近付いているんだと、

実感させられる今日でした。

そんな中ふといつもの中庭に目を向けると、

ひょっこり顔を出しておりました。





















…さすがに食べはしませんが。

ちいさくぴょこぴょこと跳ねるように点在し、

けっこうな数がありました。

この時期だけしか出なそうですね、

これも梅雨の産物。

そしてこちらは順調に育っております。



























ハーブガーデンを作ってみたのですが、

これまた著しく成長しております。

オレンジとアップルの香りのするハーブもあるので、

ここらでハーブティでも作ってみますかね。

当式場のドリンクメニューに

ハーブティが載っていたら、

それは間違いなく自家製でしょう。

楽しみにしていてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿