2018年12月20日木曜日

Season

こんにちは♡

先日京都にいってまいりました☆


紅葉時期で、とーってもステキでした♡

自然をたくさん感じることができてとてもいい経験ができました!♡

結婚式でもこういった季節をとりいれてもステキですよね!


今時期だと冬をテーマにしたり。
クリスマスだったらコーディネートはもちろん。
ご新郎様がサンタさんの格好をして登場!
プレゼントを配ったり。

雪をテーマにしてもステキですね☆
白をメインにしてコーディネートをしても雰囲気がでますねー♡


みなさまもぜひ季節をテーマにして結婚式を考えてみて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿