2018年7月8日日曜日

Today‘s wedding☆


Today‘s wedding☆


本日の結婚式をご紹介いたします♪
昨日七夕とういこともありお二人がイメージされたロビー装飾を
一部ご紹介させて頂きます!
IMG_0335.JPG


IMG_0336.JPG



初めてお会いした時からあっという間に本日を迎えましたね。
本日まで本当に楽しいお打合せでした♪


IMG_0344.JPG




サプライズ演出も大成功だったお二人。
バラの花束と新婦様が生まれた年のワインをプレゼントされた新郎様。
突然のサプライズに涙をされた新婦様。

本当に素敵な演出でしたね!



IMG_0345.JPG


帰りの送賓の際にはおふたりの写真入りのハッピーターンをゲストにプレゼント★
沢山のゲストの方が喜ばれておりました。


Tさん、Sさん
おふたりの結婚式を担当することができ
心より幸せに思います。

本当に素敵な時間をありがとうございました!
いつまでもおふたりらしくお幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿