2017年12月29日金曜日

ウェディングケーキ


年末になると少し寂しい気持ちや、新年を迎えるワクワクした気持ちが入り混ざって
不思議な高揚感に駆られますね。
新年の過ごし方は様々だと思います。西欧では新年にケーキを食べてお祝いする文化もあるのだとか。ケーキには頂く目的によっては素敵な意味がこめられていることがあります。
3段のウェディングケーキにも意味があるのはご存知でしたか?

ケーキの一段目となる最下段は出席してくれた方へ振る舞われ、二段目は欠席してしまった方へ振る舞われ、そして最上段の三段目は自分たちの未来の子どものために保存される
という意味合いが込められています。
現代ではデザインが多様化してたくさんの可愛いものや、上品なものがございますね。
ロイヤルチェスター太田のパーティ会場はどんなデザインのケーキも引き立ててくれるような雰囲気です。
気になることがございまいたら、ぜひスタッフまでお声かけください。

まえはら

0 件のコメント:

コメントを投稿