2017年8月29日火曜日

企業説明会

本日は、就職活動をこれからしていく大学生を中心とした30名程の学生さんが、

群馬県内複数の会社を巡る企業説明会ツアーで

メモリードの婚礼施設でもある

ロイヤルチェスター太田へ見学にきました。

説明会.png

皆さん真剣に私たちスタッフの話をよく聞き、

質疑応答では予定時間をオーバーする程の積極性を感じる場面もありました。

わたしも館内の案内を中心に関わらせていただきましたが、

フレッシュな学生の素直な感性を見ることが出来、

すごく貴重な時間を過ごせました。

「いつか一緒に結婚式を創り上げる日を楽しみにしています」と

言葉をかけると、笑顔全開で頷いていました。

ロイヤルチェスター太田では、結婚式を考えている人はもちろんの事、

こんな場所で働いてみたいと想う方は気楽に足を運んでくださいね!


Thanks All!! Smile,Yamamoto.

0 件のコメント:

コメントを投稿