2017年1月8日日曜日

☆祝 成人☆

本日ロイヤルチェスター太田では

成人式を迎える方の着付けやヘアメイクを

お手伝いさせていただきました!

朝4:00から多くのフレッシュな新成人の皆様に

お越しいただきました♪

とても綺麗な振袖姿や、カッコいい袴姿をお見送りさせていただき

自分の成人式の時を思い出しました。

自分の当時の写真を載せようかと思いましたが

時代を感じるものなので、

今年の綺麗な新成人様のお写真をご覧下さい!

IMG_2560.JPG


私の成人式写真が気になる方は

ロイヤルチェスター太田の山本までご依頼くださいね(笑)


新成人の皆様、本日はおめでとうございます!

素敵な想い出を残してくださいね☆


Thanks All!! Smile,Yamamoto.

0 件のコメント:

コメントを投稿