2016年10月21日金曜日

成人式前撮り♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧きありがとうございます♪
スタイリストのMですにこにこ

本日、成人式のお嬢様の写真撮影がございましたicon:emoji045
館内や中庭など・・・ロイヤルチェスターのロケ-ションを活かして
たくさん撮影されていました♪

ブログ用13.jpg

赤い振袖がとってもお似合いですicon:emoji048
笑顔が印象的な素敵なお客様でしたにこにこ

快く撮影させていただき、ありがとうございましたicon:emoji003

結婚式はもちろんですが、ロイヤルチェスター太田では成人式や七五三、
お宮参りなどもご利用いただけます。

人生の節目、想い出の1日をロイヤルチェスター太田で
過ごしてみませんか?icon:emoji045

皆様のご来館をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿