2016年6月18日土曜日

ちいさなおひめさま

キッズフォトw.jpg

本日はお子様にドレスやタキシードを着て

ロイヤルチェスター太田の館内でお写真撮影して頂くイベント・・・

キッズフォトを開催致しました!

IMG_9873のコピーw.jpg
ちいさなお姫様と王子様が沢山お越しになりました♪

こちらのお姫様は私の撮影に快く応じてくださり

可愛くポーズをバッチリ決めてくださいました♪

本っ当~~~に可愛かったです!!

とっても優しいお父様にもご協力いただき

心より感謝しております♪

また是非、お城でお待ちしております♪

本日ご来館頂きましたすべての皆様!

本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿