2016年3月5日土曜日

聖歌隊のこだわり

ロイヤルチェスター太田の皆様

こんにちは♪ プランナーのたなかくんです(・v・)

今日は聖歌隊のお姉さま達をご紹介致します♪
IMG_6284a.jpg
教会式で美しい美声を響かせている聖歌隊ですが

ここまで天井がとても高い場所で歌うことが無いらしく

歌うことがとても気持ちが良いのだそうです♪

声のバランスやハーモニーをとても大切にする為に

メンバーの体調によって歌うパートを変えたりしているそうで

意識の高さに本当に驚きました!!

日頃、何度もうがいをしっかりしたり、睡眠をしっかりとることで
 
身体を元気にするという基本的なことが

全て声に影響するらしく

毎日毎日を大切にしている聖歌隊のお姉さま☆

私も見習わなくてはっ!!

教会式で聞く歌は本当に綺麗で迫力があり 感動します!!

ロイヤルチェスター太田の教会式 是非体験して頂きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿